こころ湯

足が疲れたら足湯に、心が疲れたらこころ湯に…

ブラジャーのホックは後ろで留める?前で留めてクルッと回す?

どうでもイイ私の告白 ~ブラジャーの付け方~

 

f:id:hozumi-anne:20190309110028j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20190309110045j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20190309110057j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20190309110109j:plain

 

私はブラジャーのホックは前で留めてクルっと回す派なんです。

後ろでホックを留めるって結構レベルが高いワザ

だと思うのです。

だって見えないんですから。

後ろで留められない自分に軽い劣等感を感じつつ、

前で留めてクルッと回す、略して「前クルッ」を貫いてきたけれど、

実際のところ、ほかの方はどうなんですかねぇ…?

という事で、インスタでアンケートをとってみました。

 

インスタでアンケート「ブラジャーのホックは前で留める派?」意外と仲間は多かった…!!

 

f:id:hozumi-anne:20190309112059j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20190309112113j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20190309112127j:plain

 

結果は「前クルッ」派が45%、後ろで留める派が55%でした。

(具体的な数字は、前者が17人、後者が21人でした。)

思っていたよりもブラジャーのホックを前で留めている人は多いようでした。

仲間がいてちょっと安心。

私は今後も「前クルッ」を貫いていく所存でございます。

 

kokoroyu.hatenablog.jp