こころ湯

足が疲れたら足湯に、心が疲れたらこころ湯に…

歯を大事にすると心に誓った出来事 【8】

ぼのこです。歯医者エピソード最終話だよ。絵がやっつけ仕事だよ。

…さては飽きたね?

前回のおはなしはコチラ↓

kokoroyu.hatenablog.jp

 最初から読む ↓

kokoroyu.hatenablog.jp

 

歯医者で辛い思いをしたくないなら、マメに歯医者に行きましょう

 

f:id:hozumi-anne:20181127123518j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20181127123529j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20181127123539j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20181127123551j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20181127123601j:plain

 

f:id:hozumi-anne:20181127123610j:plain

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

かかった費用は結局当初言われた8万まではいかず、

全部で7万弱くらいでした。

7万…痛い出費です…。

マメにいけば、歯垢をとるお掃除も痛くないし、

虫歯も防ぐことができ、

結果お金がかからないと思います。

歯医者にマメに行くことの大事さが

伝われば幸いでございます。

 

kokoroyu.hatenablog.jp