こころ湯

足が疲れたら足湯に、心が疲れたらこころ湯に…

店員さんからエネルギーをもらうの巻

f:id:hozumi-anne:20180718203440j:plain

f:id:hozumi-anne:20180718203436j:plain

f:id:hozumi-anne:20180718203431j:plain

f:id:hozumi-anne:20180718203427j:plain

f:id:hozumi-anne:20180718203423j:plain

こころ湯

 この日はウツウツしていて気分が優れず、

頭がぼーっとしていて判断力がすごく低下していました。

こういう時は外出した方が気分がすっきりするかも…と思って

とあるファストフード店に行ったのですが、

何を食べるか決められずにオタオタしてしまいました。

混雑していたし、迷惑をかけてしまってはいけない!と焦ってしまったのですが、

顔をあげるとそこには、元気はつらつな店員さんの笑顔がありました。

私のことを迷惑だなんてみじんも思っていないようでした。

私はホッとして、そしてエネルギーや活気をちょっぴり受け取ることができました。

私もあんな太陽みたいな笑顔ができるようになりたい、

そんな風に感じた出来事でした。